風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
洗面所の風水インテリア
風水的に「洗面所」のインテリアについて注意することは?

 家のそれぞれの部屋について、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をあげる効果があります。


 風水的な「洗面所」の意味と注意点について調べてみました。



 洗面所はその家に住む女性を映し出す重要な空間になります。

 特にビューティー運に影響を与えるので、気を付けてください。



 洗面所の鏡に映るアイテムが女性の容姿に影響を与えます。鏡に映るものに気をつけて!

 また、空間には花や観葉植物を飾り、空間に潤いを与えるようにしてください。

 洗濯物のや雑貨でごちゃごちゃした空間は、あなたの内面の混乱や葛藤を引き起こしますので、常にすっきりと整理するように心がけてください。



 最後に、汚れものを長期にわたって放置しておくと、金運のダウンを招きますので注意するようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.