風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
お風呂の「入浴タイムの活用」
風水的にお風呂の「入浴タイムの活用」について注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 お風呂の「入浴タイムの活用」について風水的ポイントを調べてみました。



 入浴は体だけでなく運気にとってもリラックスするための時間です。
 特に女性にとっては、入浴タイムを充実させることにより運気の再生をすることができます。

 浴室でお気に入りの音楽を聴いたり、入浴剤にこだわったり、本や雑誌を読んだりと、自分に合ったリラックスの時間の演出を心掛けてください。



 お風呂自体の雰囲気を、日常とは離れたものにするのも良いアイデアです。

 キャンドルを浮かべての入浴や、浴槽いっぱいにお花を浮かべて見た目や香りを楽しんだりと、リゾート気分を味わえるような環境にしてみるのも○です。

 このように非日常的な雰囲気を作ることにより、あなた自身の環境にも良い意味での変化を与えてくれます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.