風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
「東南」のインテリア
風水的に「東南」と相性の良いインテリアコーディネイトは?

 家や部屋の各方角にあったインテリアの種類や色の組み合せを取り入れることにより、運気を上昇させたり、マイナスなものを遠ざけるという風水的な効果があります。


 「東南」について、相性の良いインテリアや色などを調べてみました。



 東南は木の方位になります。

 東南は「風」の気を強く持つ方角ですので、風通しには十分に気を配るようにしてください。

 また、風は香りとも密接な関係がありますので、空間の匂いにもこだわるようにしてください。そのため、芳香剤やお香、アロマテラピーグッズなどがラッキーアイテムとなります。

 これら以外に東南と相性の良いインテリアは、花をモチーフにしたアイテム、キルト、リボン、香水、季節のモチーフのガラス雑貨。



 東南と特に相性の良い色は「オレンジ」と「緑」ですが、他のたいていの色とも良い調和をもたらします。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.