風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
トイレの「窓」と「照明」
風水的にトイレの「窓」や「照明」について注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 トイレの「方位」と「窓」と「照明」について風水的ポイントを調べてみました。



 トイレには窓があると吉です。

 これは採光だけでなく、換気を行うためにも必要ですので、60p角ほどの窓が望ましいサイズですが、最低限30p角の窓は欲しいところです。

 トイレに窓がない場合には、@照明を明るくする、A換気扇で強制的な換気を促す、Bバイオレットのアイテムを置くなどの風水を施すことににより、ダメージを最小限に抑えるようにしてください。



 トイレの照明は暗いと運気がダウンさせてしまいます。そのため、本が読める程度の明るさを維持するようにしてください。
 窓のないトイレの場合には、特に明るめになるように心がけるようにします。

 照明は中央についているのがベストなのですが、光源が便器の水たまりに映る場合には、派手な性格になり、落ち着いて仕事に集中できなくなることがあります。

 照明器具が便器より前方についている場合には、資金不足やローン返済に困る可能性があります。

 また、照明器具が後ろの場合には投げやりな性格になる傾向が。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.