風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
子供が欲しい場合の寝室の風水
子供が欲しい場合に、寝室について風水上から注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 子供が欲しい場合の寝室について、風水的ポイントを調べてみました。また、男のが欲しい場合と女の子が欲しい場合のインテリアについても調べました。



 子宝に恵まれるようにするためには、まずザクロの実を寝室に置くようにします。本物を置きづらい場合には絵や模型でも効果があります。
 また、恋愛運を高めて魔除けにもなる桃の実を飾るのもおススメです。

 子供を授かりやすくするには、寝室のカラーも重要です。方位のラッキーカラーで寝室をコーディネートするようにしましょう。



男の子が欲しい場合のインテリア 

 ・ザクロの実やザクロのイラストを北に。
 ・オレンジやピンクの花やグッズを北に。
 ・TVやオーディオを置く場合には北、北東、東の位置に。
 ・元気な男の子の絵やポスターを東北に。
 ・東北(鬼門)に白のグッズを。
 ・東枕。
 ・枕をはさんで布張りのシェードスタンドを1対。
 ・アースカラーのグッズを南西において大地のエネルギー吸収。
 ・奥さんのクローゼットを南西に。
 ・主人のクローゼットは北西。



女の子が欲しい場合のインテリア

 ・枕元にザクロの実かイラストを1対。
 ・北にピンクやオレンジのグッズ。
 ・TVやオーディオを置く場合には東南〜南〜西の位置に。
 ・かわいい女の子の絵やポスターを東南に。
 ・白い絵やグッズを鬼門(東北)に。
 ・南枕
 ・アースカラーのグッズを南西において大地のエネルギー吸収。
 ・奥さんのクローゼットを東北に。
 ・主人のクローゼットは北西。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.