風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
車のドアポケット
風水で車のドアポケットについて注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 車も生活に重要な空間の一つであり、風水を実行することで運気をアップすることができます。「車のドアポケット」について、風水的ポイントを調べてみました。



 車に関しての風水ですが、車はまずフロントを南の方位と考えます。つまりフロントに向かって右側は西方位となるわけです。
 
 この西方位(右側)のドアポケットに黄色のグッズを入れておくと、ドライブしながら金運をアップさせることができます。

 恋愛運をアップさせるならピンクのアイテムを入れるようにすると効果があるでしょう。

 交通安全を願うなら左側に青色のアイテムがおススメです。冷静になれ安全運転ができることでしょう。

 帰省や家族旅行など、長距離のドライブになりそうな場合には、赤いグッズを左側のドアポケットに入れるようにすると、元気のパワーがみなぎり疲れずに運転できるでしょう。

 白のグッズはどのドアポケットに入れても好相性になります。



 センターコンソールは紫、黄、白が好相性になります。ガムやアメもこの色を選ぶように。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.