風水そうじ術



金運の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
金運を逃がさないトイレ
金運を逃さないための風水のヒントは?

 金運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 金運を上昇させたい場合には、お金を呼び込む運気と、入ったお金が出ていかないようにする運気の両方を高める必要があります。


 金運を逃さないためのトイレでの風水ポイントを紹介します。



 トイレで簡単に実践できて効果のある風水テクニックは3つあります。それらを紹介したいと思います。

@トイレのふたを閉める
 トイレの風水の基本中の基本ともいえるテクニックです。水は金運をもたらすアイテムなのですが、汚れた水は運気をダウンさせてしまいます。トイレの空間に悪い運気が出ないように便座のフタは必ず閉めるようにしてください。
 また、フタを閉めることで何と便座の電気代が30%も削減できるらしいです。これは一石二鳥です。

Aスリッパは必ず履き替える
 トイレ用のスリッパは必ず用意するようにしてください。部屋履きのスリッパで入るとトイレの悪い気を吸収し、他の部屋に持ち込んでしまうことになります。

B本は持ち込まない
 紙は運気を吸収しやすいアイテムです。トイレに本棚を置いたり、新聞や雑誌をトイレに持ち込んで読むと、トイレの悪い気を吸収し、他の部屋にその気を持ちだしてしまうことになります。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.