風水そうじ術



金運の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
現金を当てたい
懸賞で現金を当てるための風水テクニックは?

 金運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 金運を上昇させたい場合には、お金を呼び込む運気と、入ったお金が出ていかないようにする運気の両方を高める必要があります。


 懸賞やクジでは現金が当たりやすいとか景品が当たりやすいとかあるのでしょうか?現金を当たりやすくするためには、どうしたらよいのか調べてみました。



 現金が当たりやすかったり、ものが当たりやすかったりするのは、その人の生まれた干支に左右されるのだそうです。

 たとえば、子、丑、寅、卯、辰、巳年の人は、比較的ものが当たり傾向があります。

 午、未、申、酉、戌、亥年の人たちは、現金が当たりやすい傾向があります。



 モノ系なら応募はがきを買う店や投函するポスト、書く方角もすべて東方位がおススメ。現金系なら西方位に集中するようにしましょう。

 懸賞を当てたい時には、あれもこれも手を出さず、自分の干支と相性の良い景品を選ぶ様にしましょう。

 大勝負の時には、水回りに赤のグッズを少し使うようにすると効果的です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.