風水そうじ術



金運の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
はがきの書き方
懸賞などに当たるためのハガキの書き方風水テクニックは?

 金運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 金運を上昇させたい場合には、お金を呼び込む運気と、入ったお金が出ていかないようにする運気の両方を高める必要があります。


 懸賞などに当選するためには、はがき自体の当たりやすさ/運気も影響を与えます。風水の当たりやすいはがきの書き方について調べてみました。



 懸賞に応募する際には南を向いてお昼頃にハガキを書く様にすると太陽のパワーを吸収することができます。
 南向きの窓のわきに1対の観葉植物かスタンドを置き、それに挟まれるような位置で南を向いて、昼の11時〜1時に書くのが最適でしょう。

 また、金運のやってくる西側の部屋で西を向いて夕方に書くのもおすすめです。

 夜に書く場合には太陽の代わりにスタンド電気をつけて、その下で書くようにします。
 


 テーブルは、木製の四角か長方形が好相性です。ビニールのクロースをかけると運気が落ちるので避け、むき出しのまま使うようにしてください。

 テーブルの上には干支の置物やラベンダー色のグッズ、果物を飾ると更に風水効果がアップします。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.