風水そうじ術



金運の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
無駄遣いを減らす風水
無駄遣いを減らすための風水テクニックは?

 金運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 金運を上昇させたい場合には、お金を呼び込む運気と、入ったお金が出ていかないようにする運気の両方を高める必要があります。


 ついつい無駄遣いが増えると、せっかく入ってきたお金もたまることがありません。無意識にしてしまう無駄遣いを減らすための風水テクニックを調べてみました。



 財布を白にして黄色やブルーのカードや紙切れを入れておくようにすると、ムダ遣いを減らすことができます。



 インテリアでは西側にブルーを少量使うのが、無駄遣いを減らすための風水のコツです。

 西にブルーのシェードのランプを置いたり、ブルーの使われた絵やイラストを西側に飾るのも効果的です。
 この際、ブルーは絵の半分以上にならないものを選ぶようにします。



 キッチンの床が汚れていると出費が増える原因になりますので、掃除は欠かさないようにしてください。

 また、火の気の強いキッチンでは、せっかく貯めた金運の運気を燃やしてしまい、無駄遣いを増やしてしまうことがありますので、キッチンの風水を施し、気のバランスをとるようにしてください。



 家族が病気がちで医療費がかさむなら、健康運を司るトイレの風水を施すことにより、健康運をアップするようにします。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.