風水そうじ術



金運の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
金運アップの献立
金運をアップさせる料理とは?

 金運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 金運を上昇させたい場合には、お金を呼び込む運気と、入ったお金が出ていかないようにする運気の両方を高める必要があります。


 毎日の食事により自然と金運がアップできるのであれば、是非取り入れたいものです。金運アップの効力のある料理について調べてみました。



 肉類は仕事運と金運に影響を与える食事です。
 鶏肉には人脈や口コミを活かして、商売を繁盛させる力があります。牛肉は地道に努力を続けることで大きな仕事を成し遂げる力。豚肉にはがむしゃらに働くパワフルな力があります。

 短期的にお金が欲しいと思う時にはチキンを、長期的な金運アップには牛肉中心のメニューにするのが効果的な風水です。

 調理法は鍋料理がおすすめです。
 しらたき、豆腐、長ネギなどの人間関係を良くする材料を入れると、さらに効果的です。仕事関係の人間関係運だけでなく、家族運もアップさせることができます。



 金運と相性の良い黄色の料理も、風水的には金運アップに効果的な献立です。

 カレーやオムレツなどがその例です。



 野菜には大地のパワーがたくさん含まれています。

 大根やゴボウなどの寝野菜には、真面目さや根気を養うためのエネルギーが含まれていますので
、コツコツ働いて収入を増やすのには欠かせない食材です。

 仕事へのやる気が出ない時や大きな勝負の前には、トマトなど赤い野菜をとるようにすると効果的です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.