風水そうじ術



金運の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
金運をアップするための間取りと風水
金運を増やすための風水のヒントは?

 金運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 金運を上昇させたい場合には、お金を呼び込む運気と、入ったお金が出ていかないようにする運気の両方を高める必要があります。


 各方位の部屋について、金運をアップさせるための風水テクニックと注意点を紹介します。



[南西のリビング]
 この方角にあるリビングは金運に恵まれやすい間取りです。下記の風水テクニックを施してさらに金運を高めましょう。

 ・裏鬼門のお札を貼ることでパワーをアップ。

 ・盛り塩で空間の気を清める。特に部屋の隅やテレビの裏などは重要。

 ・西側には黄色のアイテムを置き、金運を呼び込む。



[東北の玄関]
 東北にある玄関は「汚れ」がNG。盛り塩と毎日の掃除で開運を。

 ・東北の玄関は白をベースにコーディネートを。

 ・生花や小物を飾る場合には白をベースにオレンジや黄色で変化を与えて。



[東北の洋室]
 東北の方位にある洋室も財運を左右するパワーがあるのでしっかりと風水で金運を上げましょう。

 ・表鬼門のお札で運気をアップ。

 ・部屋は清潔に保つこと。

 ・男の子の子供部屋にするとベスト。



[北西のキッチン]
 この方角のキッチンはお金が入ってきやすいと同時に出て行きやすい間取りです。特に西寄りの場合には要注意。

 ・お金が逃げないように西側には明るくなるような黄色のアイテムをそろえて。

 ・家の中心に近いシンクとレンジはパワーダウンのもと。
  →観葉植物や盛り塩で運気をアップさせて。

 ・レンジはよく掃除して清潔に保つようにしてください。鍋などを出しっぱなしにしておくのはNGです。



[東北のトイレ]
 鬼門の方角のトイレは要注意。掃除と換気を忘れずに。

 ・窓のないトイレの場合はラベンダー色のアイテムを置く。
 
 ・金運アップのために黄色やゴールド、ラッキーカラーの白のアイテムを置く。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.