風水そうじ術



金運の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
貯蓄体質に変身
貯金するための風水のヒントは?

 金運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 金運を上昇させたい場合には、お金を呼び込む運気と、入ったお金が出ていかないようにする運気の両方を高める必要があります。


 入ってきたお金はついついすべて使ってしまう。そんな方のために貯蓄体質なお家を作り、貯金できるためのテクニックを紹介します。



 入ってきた金運の運気をためて置くのに最も効果的なのは玄関。玄関は運気の入り口ですから、入ってきたらそのまま捕まえておきましょう。

 入ってきた金運は玄関に「水槽」を置くことでためておくことができます。これは水には運気をためる習性があるためです。



 水槽を置く場合には、玄関の正面かうちの中から玄関に向かって左側に置くようにします。
 玄関の左側は運気を増幅させてくれる位置でもありますので、吸収した金運の運気を増幅する効果も期待できます。

 ただし、水槽の水が汚れていたり、魚の死骸が浮いていたりすると逆に運気がダウンしてしまいますので、常にきれいにして置くように心がけてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.