風水そうじ術



商売繁盛の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
金回りをよくする
キャッシュフローを改善するための風水のヒントは?

 驚くことに非常に多くのビジネスやアート、スポーツの世界で成功された方々が、ちょっとした風水を実践したら運が開けたなどと雑誌やテレビで堂々と発言しています。

 ホントに風水が成功をもたらしたのかは証明できませんが、身のまわりのちょっとした風水テクニックを実践することで仕事運がアップし、出世や成功をおさめることができるなら試してみるべきではないでしょうか?


 経営において重要な意味を持つキャッシュフローですが、いくら正しい方針で商売をしても相手次第で台無しになってしまいます。挙句には黒字倒産…なんてことも。
 こんな事態を防ぐために金回りをよくするための風水テクニックを紹介します。



 金回りの改善のキーワードは、よい金運の気をスムーズに店舗や会社の中を流れるようにすることです。

 そのためには入口に近い位置に注意する必要があります。



 店舗であればレジを入口に近い場所に置くようにすると、外部からの良い気に影響を受け気がスムーズに循環するようになり、お金の回転をよくする効果があります。

 また、企業の場合であれば、会社の玄関や入口に近い事務所に経理/財務部門を置くようにすると金策に困らないようになります。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.