風水そうじ術



仕事の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
効率アップ
仕事や勉強の効率をあげるための風水のヒントは?

 驚くことに非常に多くのビジネスやアート、スポーツの世界で成功された方々が、ちょっとした風水を実践したら運が開けたなどと雑誌やテレビで堂々と発言しています。

 ホントに風水が成功をもたらしたのかは証明できませんが、身のまわりのちょっとした風水テクニックを実践することで仕事運がアップし、出世や成功をおさめることができるなら試してみるべきではないでしょうか?


 仕事や勉強の効率をあげるための風水テクニックを紹介します。



 仕事の効率を上げるための風水上のキーポイントは机と窓の向きになります。

 窓に向って座るのも、窓を背にして座るのも風水的にはNGです。

 これは窓により気が外部に分散してしまい、仕事や勉強の効率がダウンしてしまうためです。窓が机の横に来るような配置に座るようにします。この際、机の正面が壁に接する位置にくると更良い位置となります。



 オフィスなどで机の方向を変えられない場合には、カーテンやブラインドなどで外の気を遮断する対策を行うようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.