風水そうじ術



恋愛の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
夫婦げんかを防ぐ
夫婦喧嘩を防ぐための風水のヒントは?

 恋愛運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 恋愛運をアップするためには、まず自分自身が魅力的な存在になる必要があります。風水テクニックを利用し、新しい出会いのチャンスを活かせる、今ある愛を育てることのできるように自分自身を磨きましょう。


 夫婦ゲンカはエスカレートすると夫婦や家庭の破局をもたらしてしまうことにもなりかねません。そんなことにならないように、夫婦喧嘩を防ぐための風水テクニックを紹介します。



 光は陽の気を空間にもたらし運気を上昇させてくれるのですが、強く差し込みすぎる部屋は口論や口げんかが多くなってしまいます。

 あまりにも日が入りすぎる部屋の窓はレースカーテンで光を遮り、ソフトな光の差す空間にするように心がけましょう。



 特に家族の集まるリビングや夫婦の空間である寝室には注意してください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.