風水そうじ術



恋愛の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
告白の勇気を得る
告白の勇気を持つための風水のヒントは?

 恋愛運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 恋愛運をアップするためには、まず自分自身が魅力的な存在になる必要があります。風水テクニックを利用し、新しい出会いのチャンスを活かせる、今ある愛を育てることのできるように自分自身を磨きましょう。


 告白したいのに勇気が出ない。そんなときにピッタリの風水テクニックを紹介します。



 告白の勇気を持つためには、自分に対する自信と自分の気持ちに素直になることが大切です。

 自分に自信を持つためには、まず、鏡をきれいにすることでビューティー運を高め、自分を磨くようにします。
 また、ドレッサーや寝室の掃除は恋愛の運気を上昇させてくれますので、集中して行うようにしてください。毎日掃除することで心配りの行き届いた女性に変身できます。



 自分の気持ちに素直になるためには「香り」がキーポイントです。

 ローズ系の香りの石鹸やバスオイルは女性性を高めてくれる効果があります。これらを用いることにより、気持ちに素直になれるようになり、自然と思いを口に出せるようになるでしょう。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.