風水そうじ術



金運の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
金運を逃がさない
金運をアップさせるための風水のヒントは?

 金運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 金運を上昇させたい場合には、お金を呼び込む運気と、入ったお金が出ていかないようにする運気の両方を高める必要があります。


 呼び込んだ金運を逃がさないための風水テクニックを紹介します。



 入ってきたお金が出ていかないようにするには、化粧台やドレッサーの引き出しをすっきりと片づけるようにします。
 使わなくなった化粧品や、古いメイク用品をごちゃごちゃにしまっておくと、無駄遣いが多くなってしまいますので、注意するようにしてください。



 リビングの入り口から対角線上の位置を財気位といい、ここに水槽を置くと、玄関を通って入ってきた金運の運気を水に溜めることができ、貯蓄運を上げることができます。

 マンションなどで、玄関からベランダまで一直線になっている間取りの場合は、お金が出て行きやすい相の家となります。
 お金が出て行くのを防ぐためには、玄関からベランダの間に観葉植物を置いたり、衝立を置くなどして、運気を逃がさないようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.