風水そうじ術



金運の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
宝くじ当選のための風水
宝くじを当てるための風水のヒントは?

 金運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 金運を上昇させたい場合には、お金を呼び込む運気と、入ったお金が出ていかないようにする運気の両方を高める必要があります。


 お金と言えば、宝くじをよく夢見ます。風水的に宝くじを当たりやすくするテクニックがあるとのことで、早速、調べてみました。



 買わなければ当たらない宝くじですが、風水ではこの宝くじの当選確率をアップするテクニックがありす。


 
 宝くじを当てやすくするためには、きれいに掃除した神棚に宝くじを保管するとよいとのことです。購入した日から抽選日まで神棚で保管するようにしてください。
 神棚がごちゃごちゃしていたり、きれいに掃除されていないと逆効果になってしまいますので注意してください。

 神棚がない場合には、通帳や財布と一緒に家の北側か中心の引き出しにしまうようにします。この際にラベンダー色の布か紙で包んでしまうようにすると、更に効果的です。

 また、宝くじを買いに行く時に持っているとツキを呼ぶのが、黄色のハンカチです。濃い山吹色のものがおすすめ。



[北の寝室]
 金運や財運に影響を与える北の寝室では、パワーをためることが開運のキーワードです。

 ・北まくらで寝る

 ・ファブリックは北のラッキーカラーの白がおすすめ

 ・通帳やお財布はこの部屋に収納。収納棚などにラッキーカラーの花を飾ると更に○。



[南のリビング]
 宝くじを買う時に欠かせないカンや感性を養うのがこの空間になります。

 ・グリーンを取り入れる(観葉植物や緑色のアイテム)

 ・照明などの光るものを取り入れ、運気を増幅する



[南西のダイニング]
 主婦のパワーを上げる方位。家庭の金運は主婦が握っているので重要な空間なのだとか。

 ・ラッキーカラーの黄色で金運をアップ

 ・ラッキーアイテムの観葉植物を飾って (鉢のラッピングを黄色にすると更に効果的)







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.