風水そうじ術



     
ウマ
夢は、自我により無意識の世界に閉じ込められているあなたの本当の欲求である本能的原我を反映しています。
そのため、夢を正しく理解することにより、普段は気づかないような自分自身の本当の気持ちに気付くことができるようになります。


それを正しく読みとるために注意しなければいけないことは、夢見た夢がそのままそのことを表し、意味しているのではないということです。
夢は無意識の世界の本能が、そのままの姿で夢の中に現れるのではなく、それを象徴しているシンボルとして現れるのです。

そのため、本当の自分を知るためには、夢を見て、それを書きとめた後、今度は冷静にそれを分析し、夢に出てきたものが何を表しているのか?何のシンボルなのか?それを探っていくことが大切になります。


ここでは、が持つ意味について、深層心理学と風水からあなたの真の欲求に迫りたいと思います。




風水における馬の夢は、性的な欲求のパワーやどうしてもやらなければならない重労働のシンボルとなります。

また、深層心理学における夢に出てくる馬は、あなたの心の奥底に眠る夢や目標、バイタリティーの象徴となります。


【白馬】

白馬の夢は、社会や他人のためになるようなことをしたいという、心の奥に抱えている願望の表れと考えられます。

白馬の王子様へのあこがれの場合もあります。


【黒い馬】

黒い馬の夢を見る場合には、心の奥底にあるセックスへの激しい欲求の表れと考えられます。
あなた自身は気づいてはいないようですが、コントロールできないほどの強さで、心の中を支配しよ うとしています。  

こういうときは、勉強や仕事、対人関係でも何かとイライラしやすいので、行動は一息ついてから慎重にすることを心掛けます。
特に異性関係では、相手に対する思いやりを忘れないようにしてください。


【馬に乗る】

乗馬コースや牧場で楽しく馬に乗る夢は、性生活がうまくいっている、満足しているという気持ちの表れです。
このようなときは、試験やスポーツの試合でも結果が出やすく、周りからの評価も上がります。  

暴れ馬に乗る夢の場合は、ちょ っとアブノーマルなセックスを暗示しています。
心の奥のどこかで、そういうセックスに興味を示しているようです。

暴れる馬にしがみついてどうすることもできない夢は、あなたの性欲をもてあましているというメッセージと受け取ることができます。


【馬から落ちる】

セックスに溺れるあまり、勉強や仕事が手につかず、このままではいけないと感じているようです。
そのことで誰かに注意されたりすると、自分の気持ちをコントロ ールできずに、思わずキレてしま うような精神状態のようです。そのせいで、大切な友人を傷つけたり、恋人に呆れられたりしないように気をつけてください。


【馬に襲われる】

追いかけてくる馬やあなたを蹴ろうとしている馬は、あなたのセックスに対しての恐れを表しています。
セックスにより傷つけられるのではないかと、恐怖を感じているために、セックスに対しての興味を持ちながらも、一歩、踏み出せないでいるようです。


【ペガサス】

素敵な出会いの暗示です。

また、恋愛と仕事や学業の両立ができる精神状態にあるようです。
受験や就職も、希望どおりの結果が得られそうです。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.