風水そうじ術



     
イヌ
夢は、自我により無意識の世界に閉じ込められているあなたの本当の欲求である本能的原我を反映しています。
そのため、夢を正しく理解することにより、普段は気づかないような自分自身の本当の気持ちに気付くことができるようになります。


それを正しく読みとるために注意しなければいけないことは、夢見た夢がそのままそのことを表し、意味しているのではないということです。
夢は無意識の世界の本能が、そのままの姿で夢の中に現れるのではなく、それを象徴しているシンボルとして現れるのです。

そのため、本当の自分を知るためには、夢を見て、それを書きとめた後、今度は冷静にそれを分析し、夢に出てきたものが何を表しているのか?何のシンボルなのか?それを探っていくことが大切になります。


ここでは、イヌが持つ意味について、深層心理学と風水からあなたの真の欲求に迫りたいと思います。




深層心理におけるイヌの夢は、友情、獣身、あなたに対して忠実な心を捧げてくれる人のシンボルです。
また、風水における犬の夢は、献身や忠誠の象徴です。

また、実際に犬を飼ったことのある人は、その犬との思い出と深く結びついている可能性があります。


【犬の散歩】
あなたの周囲の友人や人間に満足をしているようですが、その人たちを下に見ている傾向があるようです。
友人や周りの人間をただ単に便利な人間としてみるのではなく、対等人間同士の付き合いが不足しているのではないでしょうか?

もしくは反対に、そういった自分のコントロールの利く人間を求めているとも考えられます。


【犬にかまれる】

あなたは自分が傲慢な態度を取っている相手から、裏切られると不安に思っているようです。

あなたの深層心理が、このままの関係ではいけないと感じているようです。


【獰猛な犬】

夢の中であなたに向かって来る獰猛な犬は、あなたの心の奥底にあるセックスへの衝動の表れです。

夢の中の犬が、獰猛であればある程、あなたのセックスへの欲求も大きいと考えます。
自分の中にあるセックスへの欲求の大きさに、心の底では気付いていて、恐れを感じているのかもしれません。


【犬になる】

自分が犬になる夢を見る場合は、あなたの周りの人たちから、軽くあしらわれていると感じていると感じていると考えられます。
たとえ相手はそう思っていなくても、あなた自身が犬扱いされていると感じているようです。

または、犬になる夢を見るということは、現実から逃げたいと感じているということもあるようです。
このような場合には、誰かに食べさせてもらったり、遊びに連れて行ってもらったりと、何でも世話をしてもらえるような気楽な存在になりたがっているのではないでしょうか?


【犬が死ぬ】

あなたの心の中で、今、一生懸命に取り組んでいることに対して、こんなことをして何になるのか疑問に感じていると考えられます。
今やっていることが、無駄な努力になりそうだという警告だと考えてください。

また、実際に飼っていた犬を亡くした経験がある人は、その犬が死んだ時期の思い出と関連した物事を暗示していることもあります。
たとえば、愛犬を失った時期と似たようなことが、何か起こっていないでしょうか?







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.