風水そうじ術



     
離婚の夢
夢は、自我により無意識の世界に閉じ込められているあなたの本当の欲求である本能的原我を反映しています。
そのため、夢を正しく理解することにより、普段は気づかないような自分自身の本当の気持ちに気付くことができるようになります。


それを正しく読みとるために注意しなければいけないことは、夢見た夢がそのままそのことを表し、意味しているのではないということです。
夢は無意識の世界の本能が、そのままの姿で夢の中に現れるのではなく、それを象徴しているシンボルとして現れるのです。

そのため、本当の自分を知るためには、夢を見て、それを書きとめた後、今度は冷静にそれを分析し、夢に出てきたものが何を表しているのか?何のシンボルなのか?それを探っていくことが大切になります。


ここでは、離婚が持つ意味について、深層心理学と風水からあなたの真の欲求に迫りたいと思います。




離婚の夢を見るということは、深層心理の奥底で恋人や夫、妻に怒りを感じているのだと考えられます。

まだ結婚していないのに、離婚の夢を見る場合は、結婚やセ ックスヘの不安感を象徴しています。自分の心の準備ができていないのに、結婚やセックスに踏み切ってしまうと、いずれは関係が こわれてしまうと恐れているようです。


女性のあなたが夢の中で夫と別れることは、自分の心の「男性的な部分」との決別を暗示します。
つまり、合理的、理性的、ポジティブな考え方を失う・捨てるという意味です。
自分の中で、感情と理性、情緒と合理性がうまく調和がとれておらず、もどかしく感じているのではないでしょうか?







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.