風水そうじ術



     
黄色
夢は、自我により無意識の世界に閉じ込められているあなたの本当の欲求である本能的原我を反映しています。
そのため、夢を正しく理解することにより、普段は気づかないような自分自身の本当の気持ちに気付くことができるようになります。


それを正しく読みとるために注意しなければいけないことは、夢見た夢がそのままそのことを表し、意味しているのではないということです。
夢は無意識の世界の本能が、そのままの姿で夢の中に現れるのではなく、それを象徴しているシンボルとして現れるのです。

そのため、本当の自分を知るためには、夢を見て、それを書きとめた後、今度は冷静にそれを分析し、夢に出てきたものが何を表しているのか?何のシンボルなのか?それを探っていくことが大切になります。


ここでは、黄色が持つ意味について、深層心理学と風水からあなたの真の欲求に迫りたいと思います。




夢の中に現れる印象的な黄色は、軽快な気分やユーモア、陽気さ、幸福、社交的なつきあい、太陽などのシンボルと読み取ることができます。

臆病さや卑怯な考え方、尿の象徴となっている場合もあります。


【派手な黄色】

派手な黄色の夢は、常軌を逸した興奮、金切り声、ヒステリックな人物、狂気の象徴などと考えることができ案す。


【黄土色】

黄土色のような濁った黄色は、病気や死を暗示すると考えられています。


【黄色い服】

夢の中の黄色い服は、社交好きやおしゃべり好き、お節介、外向的な性質、落ち着きのなさを表しています。
夢の中で印象的な黄色の服を着ている人物に対して、あなたが上記のような印象を持っていることを表します。


【黄色の花】

黄色い花の夢は、明るい性格や快活な振る舞い、陽気な友だちづきあいのシンボル、または、ウキウキわ くわくする気持ちを表しています。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.