風水そうじ術



     
駅の夢
夢は、自我により無意識の世界に閉じ込められているあなたの本当の欲求である本能的原我を反映しています。
そのため、夢を正しく理解することにより、普段は気づかないような自分自身の本当の気持ちに気付くことができるようになります。


それを正しく読みとるために注意しなければいけないことは、夢見た夢がそのままそのことを表し、意味しているのではないということです。
夢は無意識の世界の本能が、そのままの姿で夢の中に現れるのではなく、それを象徴しているシンボルとして現れるのです。

そのため、本当の自分を知るためには、夢を見て、それを書きとめた後、今度は冷静にそれを分析し、夢に出てきたものが何を表しているのか?何のシンボルなのか?それを探っていくことが大切になります。


ここでは、が持つ意味について、深層心理学と風水からあなたの真の欲求に迫りたいと思います。




心理分析学において駅の夢は、人生の大きな転機を暗示しています。
または、毎日の生活のちょっとした区切りを意味していることもあります。

たとえば、止まるはずの駅を通過したり、降りようと思った駅がなかったりするのは、今の恋愛に対する不満の表れと考えられます。
本当は、デートやキス、ペッティングなどのステップを踏んで、もっとドキ ドキしたいのに、いきなりセックスをしてしまったせいで、つまらなく思っているのかもしれません。

たどり着きたいと思っている駅は、結婚や幸せな家庭生活、または仕事で達成したい野心 などを表しているのです。

電車に乗らずに駅のホームに立っている夢は、目標に向かって進む意欲が不足しているというサインです。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.