風水そうじ術



     
注射
夢は、自我により無意識の世界に閉じ込められているあなたの本当の欲求である本能的原我を反映しています。
そのため、夢を正しく理解することにより、普段は気づかないような自分自身の本当の気持ちに気付くことができるようになります。


それを正しく読みとるために注意しなければいけないことは、夢見た夢がそのままそのことを表し、意味しているのではないということです。
夢は無意識の世界の本能が、そのままの姿で夢の中に現れるのではなく、それを象徴しているシンボルとして現れるのです。

そのため、本当の自分を知るためには、夢を見て、それを書きとめた後、今度は冷静にそれを分析し、夢に出てきたものが何をあらわしているのか?何のシンボルなのか?それを探っていくことが大切になります。


ここでは、注射が持つ意味について、深層心理学と風水からあなたの真の欲求に迫りたいと思います。




夢に出てくる深層心理の中の注射器は、男性性器の象徴で、そのものずばりセックスを意味しています。

注射されて痛いと感じ るのは、処女を失ったときの体の痛みと精神的ショックを暗示しています。
彼に無理やりセックスを迫られて、苦痛に感じているのかもしれません。


それ以外に、目上の人との人間関係でストレスを感じているということを暗示している場合もあります。
その人は、普段からあなたに対して、うるさく干渉してくるのではないでしょうか?

しかし、あれこれ注文をされるのは、結局自分のためになるとわかっているので、ガマンしてでも受け入れなければならないと感じているのでしょう。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.