風水そうじ術



各方角の持つエネルギーや実践風水テクニックを紹介しています。
     
北西にある書斎
風水的に「北西」にある「書斎」の注意点と開運のヒントは?

 各方角にある部屋について、その方角の風水的な意味を知ることにより、運気を上げるための風水テクニックが見えてきます。


 「北西」にある「書斎」について、運気上昇のためのテクニックを調べてみました。



 北西の方角は金の気を持つ方位です。

 この方位は才能を伸ばしたり、仕事運や商売運をアップさせる効果があります。主人の書斎として使うと出世運のアップが期待できます。

 この部屋の西側にはラッキーカラーの黄色を使うようにすると、さらに運気を取り込むことができるようになります。



 この部屋のインテリアで気をつけたいのは、上品で高価なイメージの空間にすることです。チープなイメージのインテリアはNGですので、避けるようにしてください。

 実際に効果でなくても、豪華なものや上品なイメージのアイテムやインテリアを使えばOKです。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.