風水そうじ術



各方角の持つエネルギーや実践風水テクニックを紹介しています。
     
東南にある和室
風水的に「東南」にある「和室」の注意点と開運のヒントは?

 各方角にある部屋について、その方角の風水的な意味を知ることにより、運気を上げるための風水テクニックが見えてきます。

 「東南」にある「和室」について、運気上昇のためのテクニックを調べてみました。



 東南の方角の和室には人との縁に大きな影響を与える力があります。

 そのため、ラッキーアイテムを飾ることにより、交際運などをアップさせることができます。



 東南のラッキーアイテムは赤色のもの、テレビ、時計など時を司るもの、観葉植物、花や植物のイラストや絵画などです。
 花であれば赤いカーネーションなどがおすすめです。

 また、アジアンテイストあふれる家具や、和風のインテリア、どこかの国の郷愁を感じさせるアイテムなどもラッキーアイテムです。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.