風水そうじ術



各方角の持つエネルギーや実践風水テクニックを紹介しています。
     
東にある庭やベランダ
風水的に「東」にある「庭」や「ベランダ」の注意点と開運のヒントは?

 各方角にある部屋について、その方角の風水的な意味を知ることにより、運気を上げるための風水テクニックが見えてきます。


 「東」にある「庭」や「ベランダ」について、運気上昇のためのテクニックを調べてみました。



 東の方角は木の気を持つ方位ですので、若さや発展、流行などを司ります。

 この方角にある庭やベランダでは、季節感のある植物を育てるようにすると運気を呼び込むことができます。
 春ならいちご、夏はひまわりなどがおすすめです。

 また、薔薇との相性も良いので、ローズガーデンなどを楽しむと運気が活性化されます。



 庭やベランダ、テラスで花を育てるのが難しい場合には、グリーンだけのガーデニングでもOKですので、少なくとも植物を育てるようにしてください。

 空間の気が落ち着きます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.