風水そうじ術



風水と密接な関係のある"色"についての実践風水テクニックの紹介。

     
「銀」の持つ風水効果
「銀色」によってどのような効果が期待できるの?

 風水と密接な関係のある色ですが、色の持つ意味を知っていれば目的に合わせてその色の服装やアイテムを持つことで風水の効果を得ることができます。


 「銀」について、この色により期待できる風水的な効果を調べました。



「銀色の効果]
 銀色は下記のような風水効果が期待できます。これらを目的としてアイテムやインテリアを工夫するようにしてください。

・落ち着き
・才能
・自己実現
・連携

 銀色は物事を落ち着かせる効果がありますので、インテリアとして部屋に置いておいたり、職場のデスクにアイテムを置いておくと効果があります。

 銀色には「才能を伸ばす」、「自己実現」のパワーを持ちますので、勉強机や職場のデスクに銀のペン立てやメモ立てなどを置いておくと、勉強や仕事の効率が上がったり、成功につながります。
 銀色には金色とは違い、目立たない効果もありますので、これらのアイテムを持つことで控え目であるが実力のある人として認められる効果もあります。

 最後に銀色は周りとの連携やつながりを強固にするパワーがありますので、集団をまとめたい時には、メンバーが共通のシルバーのアイテムを持つと効果が期待できます。



[銀色の使い方注意点]
 銀は控えめな効果をもたらす色ですので、一歩抜け出したい時や目立ちたい時には余り使わない方がよいです。



[銀色と相性の良い方角]
 北







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.