風水そうじ術



風水と密接な関係のある"色"についての実践風水テクニックの紹介。

     
「ピンク」の持つ風水効果
「ピンク色」によってどのような効果が期待できるの?

 風水と密接な関係のある色ですが、色の持つ意味を知っていれば目的に合わせてその色の服装やアイテムを持つことで風水の効果を得ることができます。


 「ピンク色」について、この色により期待できる風水的な効果を調べました。



[ピンクの効果]
 ピンク色は下記のような風水効果が期待できます。これらを目的としてアイテムやインテリアを工夫するようにしてください。

・恋愛運UP
・結婚運UP
・豊かな人間関係
・青春

 ピンク色はやはり何といっても「恋愛」の色です。

 新しい出会いを求める時には薄いピンク色のアイテムやお化粧をすると効果的です。
 また、更に深い関係を求めたいときには濃いめのピンク色を用いるようにします。また恋人との写真を入れておくフォトフレームをピンクにすることでも、関係をさらに進める効果があります。

 ピンクは丸い形と相性が良いので、ピンク色の丸い形のアイテムを持つことで、豊かな人間関係を構築することができます。
 ピンクのインテリアを用いる際には原色系よりもパステルカラーに近いものが適しており、東側に置くと更に効果を期待できます。



[ピンクの使い方注意点]
 ピンク色は黒色とあまり相性がよくありません。黒は秘密を意味する色ですので、作り上げた人間関係を台無しにしてしまう可能性があります。
 したがって、ピンクと黒を同時に用いる際には注意が必要になります。



[ピンクと相性の良い方角]
 東、北、西







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.