風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
下着の捨て方のルール
下着を捨てる際の風水的ポイントは?

 すべての物には寿命があります。
 また、使っていないものや不要なものも同様に寿命が尽きたと考えます。

 これらの寿命の尽きたものをいつまでも取っておくと、空間に陰の気を発してしまい運気のダウンにつながります。
 そのため、正しい捨て方をマスターし、風水的にきちんと処分できるようにしましょう。


 捨て方の難しい「下着」について、正しい捨て方を紹介します!



 下着は直接肌に触れるので、衣類よりも強く運気に影響を与えます。
 下着の寿命は衣服に比べて短く、約一年が一般的です。

 サイズが合わなくなったり、古くなってよれよれの下着はすぐに捨てるようにしましょう。



 捨てる際には自分にとって運気の良い方角に捨てると、さらに運気の上昇を期待できます。

 下着を捨てる際には、生ゴミなど、他のごみの臭いがつかないように注意してください。



 財布同様に、マナー違反の捨て方をすると逆に運気のダウンにつながりますので、その地域ごとのルールを守るようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.