風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
電化製品の収納ルール
クローゼットへの季節ものの電化製品の収納における風水的ポイントは?

 どうせお掃除するなら、ついでに風水的なポイントを掴んで運気もアップさせてしましょう。と、掃除に風水を取り入れようと決心したのですが、さて何をしたらよいのでしょうか?

 中がごちゃごちゃしていても収納してしまえば中が見えないために、ついつい手を抜きがちな収納ですが、これは風水的には完全な間違いなのだそうです。

 風水における収納とは、ものを収納するだけでなく運気をためておく場所。そのため、中がすっきりと整理されていないと気を乱し、よい運気を溜めておけないばかりか、悪い気をためてしまうことにもなりかねないのです。



 押入れへの季節ものの電化製品の収納に関するルールと風水ポイントについてまとめました。




 季節もののや使わなくなった電化製品をクローゼットや押し入れにしまう場合には、布やりねんにくるんでしまうようにしてください。
 この際、くるむ布や理念は無地のものがおすすめです。

 ビニールに入れて収納すると、チャンスに恵まれなくなってしまうのでNGです。



 また、埃などが多く付いている場合には、きちんときれいにしてから収納するようにしてください。

 埃は陰の気を増幅させてしまいますので、ただでさえ暗い収納に発生しやすい陰の気を防ぐために忘れないようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.