風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
掃除風水を始めたきっかけ 3
ロッティーとブルーベリーが掃除と風水で幸せになる道を選んだわけは?

 この2LDKの賃貸住宅へ引っ越してくるとき、気付きました。



 大量の埃に…。

 家電の裏なんてすごいのなんの。 これってやはり掃除が出来てなかったってことですよね。



  引っ越してからはさらに変わりました。



 まず、本を読んだこと。

 読みまくりました。

 色んな本が売ってますけど、もし、これから掃除(風水)に関する本を購入しようと思われているのなら、立ち読みして読みやすい本を探されてもいいと思います。



 掃除するにもいいことがないとなかなか掃除ってする気になれないと思うんです。 特に掃除好きでない方にとっては…。

  一通り読んで、自分でこれならできそうと思ったことから始めるとよいと思われます。
特に小さい子供がいる家庭では誤飲なんかも含めて、いつも床にゴミを落とした状態を作らないことがいいと思います。



では、私が毎日実践していることを紹介したいと思います。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.