風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
お風呂の浴槽
お風呂の浴槽掃除での風水的ポイントは?

 どうせお掃除するなら、ついでに風水的なポイントを掴んで運気もアップさせてしましょう。と、掃除に風水を取り入れようと決心したのですが、さて何をしたらよいのでしょうか?

 お風呂は水の気を持つ空間で、金運、恋愛運、健康運に影響を与えます。湿気はこの水の気に悪影響を与えますので、浴室の湿気をなくすことがキーワードになります。


 お風呂の浴槽掃除について、風水ポイントと注意点を調べてみました。



 お風呂の湿気は風水的には厳禁です。
 カビや水垢はお肌に影響を与えてしまいますので、注意が必要です。

 カビは肌の乾燥を引き起こし、水垢は容姿の運気に悪影響を与えてしまいます。



 浴槽を洗う際にはクエン酸や重曹を用いて洗うようにします。

 また、洗ったあとにタオルなどでしっかりと水気をふき取るようにしてください。



 浴槽に浸かることで、体にたまった悪い気を体外に排出します。そのため、浴槽の水を残しておくのは風水的にはNGです。

 洗濯に残り湯を使う場合などは、湯船のお湯に炭やトルマリンなどを入れて浄化するようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.