風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
リビングの床
リビングの床掃除での風水的ポイントは?

 どうせお掃除するなら、ついでに風水的なポイントを掴んで運気もアップさせてしましょう。と、掃除に風水を取り入れようと決心したのですが、さて何をしたらよいのでしょうか?



 リビングは家族の集まる空間ですので、家族全員の運気を左右するスペースということができます。
 ゆったりとくつろぎ、運気を吸収できる空間にすることを心掛けたい場所です。

 リビングの床掃除についての風水ポイントと注意点を調べてみました。



 リビングは土の気を持つ空間で、土の気は特に部屋の四隅に生じます。
 そのため、部屋の四隅には埃を溜めたり、ものをごちゃごちゃ置くのは避けるようにしてください。

 リビングの四隅をきれいにすることで、リビングの土の気を強化することができ、家庭運や仕事運をアップさせることができます。



 リビングのカーペットは重曹を振りかけてから掃除機で一緒に吸い取るようにすると、カーペットの中に溜った悪い気を一緒に浄化することができます。

 また、リビングの床はフローリングであっても掃除機をかけるようにしてください。こうすることによって床の上に漂う悪い気を吸い取ることができます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.