風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
リビングの電気コード
リビングの電気コードの掃除での風水的ポイントは?

 どうせお掃除するなら、ついでに風水的なポイントを掴んで運気もアップさせてしましょう。と、掃除に風水を取り入れようと決心したのですが、さて何をしたらよいのでしょうか?



 リビングは家族の集まる空間ですので、家族全員の運気を左右するスペースということができます。
 ゆったりとくつろぎ、運気を吸収できる空間にすることを心掛けたい場所です。

 リビングの電気コードの掃除についての風水ポイントと注意点を調べてみました。



 電化製品のコードが絡まったままにしておくと、そこから悪い火の気が発生します。

 この悪い気はあなたにとって、有効な人間関係を遮断してしまう作用があります。これは何としても避けるようにしたいものです。



 掃除の際には、コードリールなどを使ってすっきりとまとめるようにしてください。

 また、コードの溜る埃も要注意です。そのままにしておくと、コードから発生する悪い火の気を増幅させてしまします。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.