風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
ダイニング掃除の風水ポイント
ダイニング掃除での風水的に気をつけたいことをまとめました。

 ダイニングにダイニングボード(食器棚)を置く場合は必ず、扉付きのものを選びましょう。
 
 食器をそのまま上向きに置いていると、旺気がその中に吸収されてしまいます。



 扉付きならそのまま収納していて大丈夫です。
 埃を防ぐためにも扉付きがいいですね。

 食器は上から軽いもの→重いものを置きましょう。



 ダイニングテーブルにはお花を飾るといいでしょう。

 グリーンがあると生気を食事とともに取り込めます。

 ランチョンマットは天然素材のものがベストです。

 ラタンや麻、竹、季節感を取り込むのもポイントです。 食事の運気を体内に取り込みやすくなります。



 ダイニングに飾るカレンダーは家族の時の運に影響します。

 美しい花や自然の写真のカレンダーがおすすめです。



 電話はできれば東側の部屋か部屋の東側に置きましょう。 仕事運があがります。
 携帯電話の充電も東側がベストです。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.